従来の冬の総合展に加え、夏イベントとして今年初の試み「ムーブアート」を開催します。総合展との違いは、ワークショップにグッズ販売も加えた展示の方向性を打ち出します(ただし総合展との連動ですので、次回総合展への出品も含めたご参加をお願いします)。ぜひあなたのご参加でこの夏イベントもレギュラー化できるようお願いします。 |
|
【開催日程】 |
田辺会場 |
Big-U研修室2
平成20年8月23日(土)、24日(日)
初日13:00〜19:30 2日目10:00〜17:00 |
|
和歌山会場 |
和歌の浦アートキューブ
平成20年8月30日(土)、31日(日)
初日13:00〜19:30 2日目20:00〜17:00 |
|
|
【イベント出品料】 |
経費個人負担分)1人3,500円(プロ・一般・学生の区分なし) |
|
【出品作品】 |
・ |
1人3点以内。グッズ出品希望者は原則ポストカード3種×20枚以内(なるべく出品作品のポストカード)、その他グッズは相談による(グッズは手数料として売上げの10%を徴収し、このイベントまたは第11回総合展経費に充当します)。 |
|
・ |
作品サイズは自由。ただし大型作品や立体作品は搬入・搬出を直接本人にお願いする場合があります。 |
|
・ |
額は事務局で用意可能です(はがきサイズ〜画用紙四つ切サイズまで。ただし著しく変形の作品や半立体作品、こだわりのある方は本人が用意することも可能ですが、必ず額に氏名を記入し、掛け紐などで掲示できる状態にして提出してください。)。 |
|
|
【出品の意思確認】 |
7月15日までにメールか郵送で事務局へ連絡のこと(所定の必要項目を添付のこと)。必要項目は自己紹介等コメント150字以内。作品タイトル、画材または使用ソフト、氏名(ペンネーム)、HPのURL。出品希望するグッズリスト。 |
|
【作品提出】 |
作品とグッズは、集会時(日時未定)か最終8月10日(日)までに事務局郵送のこと。(出品料もこの時点までに持参・郵送・振込で支払いをお願いします)。 |
|
【ワークショップ】 |
期間中毎日何らかのワークショップを開催します。希望の企画があれば世話人としてご参加ください。特にアイデアがなければフリーアートスペース(寄せ描きコーナー)とします。 |
|
【出品料振込口座】 |
紀陽銀行 田辺駅前支店 普通 247338 ハザマシゲノブ
(※必ず振込者名を記入ください。なお、田辺支店でなく田辺駅前支店ですのでお間違えなく。)
郵送の方はなるべく定額小為替(郵便局で購入)でお願いします。 |
|
【予算概算(約11万円見込み)】 |
○支出の主な項目
・ |
会場借料3万5千円(ビッグユー、アートキューブ、会議会場) |
・ |
印刷費4万円(DM、リーフレット) |
・ |
通信費2万円(切手代50円×240、80円×100) |
・ |
消耗品費ほか1万5千円 |
|
|
○収入の主な項目
・ |
出品料(3,500円×30) |
・ |
販売手数料(手数料収入は5千円程度を見込みます)。 |
|
|
|